昨晩はランニングチームの忘年会でした。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日はランニングチームの納会でした。楽しかった。どんどんチームも大きくなり昨日は20名の参加。お店貸切。何故か我々のランニングチームの飲み会に参加してくれる山野市長。まぁお誘いしているのですが。2015年の金沢フルマラソンに向けての意見交換。というか一方的に私が意見を言うだけなのですが(笑)楽しい一日でした。これをやるために走っているみたいなもの。

帰ったのも深夜。疲れましたが本当に、いびがわマラソンの失敗も全て忘れられる忘年会でした。


今日は娘のピアノの発表会。長女も次女も3~4歳の時からやってますので、もう安心して聞いてられるはず・・・ですがミスってました(笑)

2011piano.jpg

次女が弾いている曲を聴いて「ほ~チャイコフスキーのくるみ割り人形か?」と言うと「モーツアルトのトルコ行進曲」と今朝言われました。私曲を聴き分けられない(笑)


まぁそんなもんです。さて忘年会も残す所あと3回。まだあるのか?って。あるんです3回もウコンの力スーパー飲んで頑張ります。


今日はこんなところで。また明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。