ウールシルクのソリッドタイ再入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

信じられます?


今年も残すところ10日だなんて?


信じたくありません。年賀状がまだ印刷できてないという状態最高記録を樹立しそうです。仕事のものは目処が立っているのですが自分のものは全く。家族のものは本日たたき台を作って娘のパソコンに送って嫁に見せておくように伝えましたが。恐らくこの5日間ほどで再度娘からあれこれしろと指示が下るような気がしてなりません。自分のことは自分でやって下さい。私は自分のこともできていないのですから。


しかし、ブログで発信をするのが使命。上の文だけで終わっても良かったのですが、今日もしっかりと商品紹介を。以前にアップしてブログをご覧になって来店して頂いた方もいらっしゃいましたが、本日売り切れになっていた分。そして新色も入荷してきましたので、お知らせさせて頂きます。

solid_kogeb1.jpg

シルクウールの無地のタイです。ウール60%シルク40%ウールタイではありますが、シルクが40%入っていることによって締めやすい。

solid_kogeb2.jpg

こちらはダークブラウン(焦げ茶)のソリッドタイ。

solid_kogeb3.jpg

裏側もしっかりと同素材で加工してあります。素材はイタリア製。縫製は日本製でございます。この焦げ茶という色は非常に使いやすい色でお勧めはネイビーのブレザーにコーディネートして頂くのが良いと思います。勿論ツイード系などとの相性もばっちり。


そしてこちらの色。

solid_or1.jpg


ビビットな色ですね。オレンジです。暗くなりがちなVゾーンを明るく演出してくれます。間違いない。

solid_or2.jpg

ウールだからこそ、この色合でも発色を抑えられて上品に着用できると思います。

そしてこの色。

solid_pup1.jpg


前回入荷したものの再入荷です。トレンドのパープル。

solid_pup2.jpg

黒のジャケットにこれからのパーティーシーンにぴったりですね。

solid_wine1.jpg

そして抑えておきたいボルドー。1本必ずいるでしょう。

solid_wine2.jpg

まさに万能色ですね。これさへあれば。という感じ。

solid_wine3.jpg

このワインだけ裏は仕様違いでシルクを使っております。


イタリア製の生地で日本縫製。間違いない組み合わせです。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。