クリスマスプレゼントの用意はお済みでしょうか?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

クリスマス寒波だそうです。


うちの下の娘は雪が大好きで、平気で雪かきやってくれるので助かりますが。私は真夏の30度を超えた時でも夏の方が好き。いや冬が嫌いと言えるほど寒がりですので、早く寒波などはどこかに行ってほしいものです。

shikuramen.jpg

店頭には頂きものですがシクラメン。大雪にならなければいいなぁと願うだけです。

話は変わりますが今日ようやく年を越せると確信できました。


年賀状のデザインが完成したから(笑)いやぁこれで後は住所をチェックして喪中の方のを外して印刷すれば大丈夫。仕事のはもうプリントし始めてますし。これで何とかなりそうです。クリスマスまでに投函したいです。


クリスマスと言えば。クリスマスプレゼント。

まだ何とかイブにまでは間に合います。以前にご紹介させて頂いたもので。


マフラー

こんな商品や。

ゼニヤタイ

こんな商品。

ダウン

更にこんな商品

手袋

こんなネクタイも。

ネクタイ

更にJonstonsのマフラーも。

マフラー

ちょっとした送りものにはこんなのとか。

カフス

更に。

ブランケット

二人でくるまって温まってもらう為にも上のようなブランケットや。

ブランケット

このようなJonstonsのブランケットなどプレゼントに如何でしょうか?

マフラー

最後にちょっと高級ですが、Jonstonsのカシミヤリバーシブルマフラーなども。


店頭在庫がございますので、23日発送可能でございます。地域によっては時間指定が不可能なところもありますが24日午前中着(天候の悪化で遅れる場合もあるかも知れませんが)で発送できますので、ご注文受けたまらせて頂きます。

それぞれの写真をクリックして頂きますと、ご紹介させて頂きました。ブログのページに飛びます。では皆さん良いクリスマスのご準備を(笑)宜しくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。