あと3日

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

当店明日が本年の営業の最終日になります。新年は2日より営業させて頂きます。


今年は今日を入れてあと3日ですが、営業は明日のみとなります。振り返るにはまだ早いですが、今年はどんな年だったでしょうか?

私は・・・そんなに悪くなかった(笑)そんな年です。また振り返るのは明日でもゆっくりとさせて頂ければと思いますが。今日大掃除で仕事納めの方も多かったようです。最近は断捨離という言葉が流行のようですが、大掃除の時に断捨離をされた方も少なくないでしょう。


私の場合の断捨離は実はPCです。要らないファイルがいっぱい。ディスクトップぐちゃぐちゃ。使わないファイル削除したり外付けのハードディスクにでも移すとずいぶんスッキリするのではないかと思います。


私の断捨離はまずそこから。31日にできるかな・・・

ということで、本日はプリンター二台を駆使して印刷しておりました。途中でインクが切れたので1台で刷っておりました。また明日も必要なので今日帰り買ってきます。


2011neru_shirts.jpg


今日は一日雨でした。今外は雪へと変わりました。暖かいシャツ着て出かけましょう。風邪などひかないように。


では。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。