Emilio Pucci エミリオプッチのゴージャスタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日もご遠方からのお客様のご来店有難うございました。沢山お話をさせて頂きました。

早く新幹線が付かないかと熱望している一人でございます。2015年になったら皆さんオーダーシャツの採寸に来てください。その時までブログも続けられるように頑張ります。いや多分続けているでしょうけど。


ここのところ雪マークが続いています。久しぶりの定休日の水曜日も。太平洋側の人が羨ましい。寒くても道路に雪があるわけではないでしょうから。普通は定休日にはゆっくり休むものなんでしょうけど、ランナーは長い距離を走る日なんです(笑)そう言えば昨年はいしかわ総合スポーツセンターのアリーナを103周30キロ走をしたことがありました。目が回るというよりは同じ方向グルグル回っていると足首いおかしくなります。早く雪が溶けることを祈っております。

さて、最近ちょっとシックなネクタイのご紹介が多かったので、今日は派手と言いますか、ゴージャスなネクタイのご紹介。

2012sale_em1.jpg

EmilioPucci(エメリオ・プッチ)のネクタイです。プリントの綺麗目なネクタイが多いブランドですが、こちらはパープルの織りのもの。全体で見ると。

2012sale_em2.jpg

ゴージャス感が伝わってくると思います(笑)

2012sale_em3.jpg


裏地に黄色を使っている所もにくい。ファッションに妥協していないブランドの凄さ。

【おかげ様で完売しました】


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。