茶蝶貝登場

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

年も明けこの時期になりますと、引きこもりの時期に入ります。どこに?って店内なのですが、いつもこの時期にホームページの修正にかかる訳ですが、今日も一日かかっておりました。


何をしてたかって?以前から入荷してたのですが、なかなかお知らせできていなかった茶蝶貝をボタンのセレクトのラインナップに並べました。

brown_peal.jpg

シャツに付けるボタンのオプションとして、当店では白蝶貝の2ミリ、3ミリ、4ミリ厚の厚さの違う3種類。そして四角い白蝶貝。そして黒蝶貝の2ミリと3ミリ厚。貝ボタンではこれだけを用意していたのですが、お客様のご要望もあり、そしてボタン屋さんも茶蝶貝を今度から定番としてのラインナップに入れてくれるようになったので安定して供給ができるということになり。茶蝶貝を選択できるようにさせて頂きました。


select_button.jpg


ボタンの種類だけでもこれだけあります。一日がかりでホームページを修正していたのは、当店のインターネットのオーダー方法は6種類。

1.ご自分の体を計ってオーダーする方。

2.お気に入りのシャツをご自分で採寸する。

3.お気に入りのシャツを当店に郵送する。

4.当店の既製品のサイズからオーダーする。

5.既にご自分のサイズ表をお持ちの方。

6.以前にご注文を頂いたことがあるお客様。

と6通りご用意しておりまして、それぞれにオーダーフォームが違うのです。またそれぞれSSLで暗号化されたページも持っておりますので、12ページ分。それを一日かかりで修正致しました。


茶・ベージュ系のシャツには茶蝶貝も良いのではないでしょうか?写真をご覧になって頂ければお分かりかと思いますが、貝ボタンですので、茶色と言っても本当にベタ無地の茶色ではありません。茶色に光る貝ボタンですので、優しい色合いになるかと思います。全て手付けで行わせて頂きます。シャツ1枚分¥1,050-のオプションとさせて頂きますがご了承頂ければと思います。

何とか7時からの会議には間に合いそうかな?今日もお疲れ様でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。