定休日30キロラン。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

12月は第一週の水曜日をお休み頂いてから、31日と元旦とお休みを頂いて、今日ようやく普通の定休日でのお休みを頂きました。なんとなくほっとした感じ。

でも休みの日に何をするか?って勿論ランニングです。昨年の1月見ると220キロ走ってるのですよね。それで今日決行しました30キロ走!

20120111.jpg

昨年この時期に220キロ走って3月の能登のフルで自己ベスト3時間29分で走ったものですから、今年は更に気合を入れて。

昨年のこの時期に同じ場所で30キロ走やったなと思って記録を見ると30.5キロで2時間28分17秒。確かキロ5分で走るのも精一杯だったはず。今年は31.217キロで2時間30分44秒速くない?(笑)でも随分力付いたと思ってたのですが、そんなものでもないのね。まぁ少しは速くなったのでまぁいいか。


今テレビを見ていると、毎日のランニング継続の記録が43年のアメリカ人がいるとか。私はそこまで目指しておりませんが(笑)でもこれからも続けていきたいと思います。連続記録はブログで。

では、また明日。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。