MY WAY

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ファッションとは全く関係ありませんが、気になってたことを。

MY WAYというのはカラオケで絶対に歌ってはならない曲だそうです。まぁ下手に歌ったらしらけますからね。私は何度か歌ったことがありますが。

今MY WAYという映画が公開されてます。MY WAY 12,000キロの真実という映画なのですが。

これもオリンピックを目指した二人の物語のようですが。


実は私の中の「MY WAY」は別の映画でして。1975年公開の映画で内容は「オリンピックでマラソンの金メダリストだった男が、事業を興して大成功を収める。彼は自分の息子たちも、スポーツの選手として育てようとしていた。しかし、その強引な教育は、息子たちを反発させるだけだった。やがて、息子たちのいずれもが、スポーツを捨てたとき、男は自らマラソン大会に出場することを決意する……。初老の男のマラソン・レースを通して、父子の愛情を描いたドラマ。主題歌はもちろんあの“マイ・ウェイ”。」

ということでマラソンの映画としてMY WAYってあったのですよね。最近レンタルビデオでも見かけませんけど。誰かご存知の方いらっしゃいませんかね?


当然、最後はその初老の男がマラソンを走っているシーンで終わった記憶があるのですが、その時にかかったのが「MY WAY」フランク・シナトラが歌ってたのかポール・アンカが歌ってたのかも記憶にない。でももう一度みたいのですよね。


ということで、今日は全くファッションとは全く関係のないブログでしたが、また明日頑張ります。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。