男性のスキンケア

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日はお悔やみごとがありまして、そちらに出かけておりましたので更新ができませんでした。心配して頂いてメールを頂いたあなた。有難うございます(笑)メールの返信に変わってこの場で御礼申し上げます。

1c.jpg

車外気温計は1度でした。今週は零下にもなるそうです。気を付けないと。

今朝テレビを見ていると最近流行りの○○メンズ館。いくつかのデパートがメンズ館を作ってますが最近男性のスキンケアの売り場が人気だとか。

男性の化粧水など。まぁ確かにシミだらけよりも綺麗な方が良いとは思いますが。営業力を高めるためにスキンケアに心がけてると答えるサラリーマンの姿がテレビに。それはちょっと違うやろ。と突っ込みたくなったわけでありますが。お肌がすべすべな男性が営業力が強いわけではないと思う(笑)

それよりも先ずは服の着こなしかと。ただテレビに出ていた人は皆さんそれなりの着こなしをされていましたので、スキンケアもファッションの1つだと捉えての心がけだとは思うのですが。


ただテレビを見た人がベースとなる服の着こなしよりもスキンケアに走るのはどうかと。報道も気を付けて欲しいものだと思いました。


さて私のスキンケア。ニベアです(笑)

nivea.jpg

いやプルプルの唇を求めているわけではなく。この時期乾燥すると唇が毎年割れるのです。今年は無香料で保湿度が高いものを選びました。血だらけで割れてる唇してたのでは着こなしどころではないですからね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。