室内プールができるかも。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

文化都市金沢ですが、最近はスポーツにも力を入れている。

sicyo.jpg

公共施設はどうしても必要なものはあると思いますが、やはり利用されてなんぼ。税金を使うならばやはりそう思います。ということで室内の50メートルプールを目指しているらしい。


文化は過去のことですが、今後は未来を見据えて金沢から日本を代表するような選手が育ってくれればなぁと本当に思います。若い人を育てていかないと。是非立派な施設になってほしいと思います。


これで新幹線が付き、2015年にはフルマラソンが開催される。交通基盤がしっかりすると、やはり文化も大事。先日もブログに書きましたが世界で認められた美しい金沢駅が観光客を迎えてくれる。


私の商売はオーダーシャツ、勿論ネットでもご満足頂けるように頑張っていますが、これを機に採寸に来て頂ける方が増えてくれることを期待しています。そう言えば以前にお二人ほどマラソンに合わせて金沢にお越し頂き、オーダーしてマラソンも一緒に走って帰られた方もいらっしゃいました。


新幹線が来て欲しいという人と、ストロー現象もあるでしょうし、来ることを望んでいない人もいるようですが、前向きに捉えて我々は頑張っていくしかないのですよね。


さて、ここ毎日少しずつですが生地をアップしていってます。今日の生地は。ドイツのメーカー。

m0782t2.jpg

BRENNET ブレンネットの生地です。変わり織りの生地は少し厚め。しかし柔らかい素材です。価格もお手頃¥16,800-価格以上の素材感は私が保証します。落ち着いたモノトーンの生地です。是非お試し下さい。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/others_import/m0782.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。