フラワープリントのMARIO BIANCH(マリオ・ビアンキ)の春夏ストールはカシミヤミックス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー
↑最近あまり気にせずブログを更新しておりましたら、ちょっと後退気味です。先ずは上のブログランキングのクリックをお願いできればと思います。よろしくお願い致します。


にっぱち(2月と8月)我々流通業界は一番ヒマ。いやお客様の来店頻度が少なくなる時期なのですが。個人的には忙しいです(笑)そろそろ出張シーズン。今年の秋物の展示会が始まります。そうです次の秋。所謂9月以降に入ってくる商品を今注文する訳です。イタリアからサンプルを先ずは商社が買ってきまして、そのサンプルを見て我々バイヤーと呼ばれるものがその商社を通じてイタリアに発注する訳です。そしてこの春と夏の気温がだんだんと温かくなってくる時期にイタリアでは冬物のコートなどを縫って、次の秋に日本に送ってくるわけです。

その展示会が毎週のようにありますし、オーダーシャツ生地の新柄の発注も始まってきます。毎週のように出張になるのですが、明日はその第一弾です。グーグルカレンダーは展示会の予定でびっしりとなるわけですが、シーズン最初は割と行くのも楽しみなのですが、後半になりますと仕事が終わってから即帰るような感じ。明日も2~3件回ってきます。またブログにも書かせて頂きますのでよろしくお願い致します。


さて、本日は昨日に続きまして昨日アップしたMARIO BIANCH(マリオ・ビアンキ)のフラワープリントのバージョンです。ユニセックスの商品ではありますが、女性的な表情が強い商品。

mario_flower1.jpg

白いシャツに良く合うと思います。

mario_flower2.jpg

拡大してみました。

mario_flower3.jpg

かすれた感じのプリントですがヨーロッパのクラッシックな感じが出ていると思います。昨日のストールもそうですが、色合いは寒色ですが、触りはカシミヤミックスの柔らかく暖かい素材です。

mario_flower4.jpg

柄を大きくして見ました。花?壺? 洋風な柄ですよね。

mario_flower5.jpg

素材はレーヨン85%そしてカシミヤ15% 今までストールを沢山扱ってきましたがこの混紡率は始めてです。それぞれの良さをうまく出した素材だと思います。


mario_flower6.jpg

このようなプリントはシャツの後ろから見える雰囲気も素敵なんですよね。是非春先のアイテムに一枚。

■ブランド : MARIO BIANCH(マリオ ビアンキ)
■素材 : レーヨン85% カシミヤ15%
■大きさ : 巾約71センチ 長さ約188センチ
 (柔らかい素材ですので伸ばせば伸びます。テーブルの上に置いて真っ直ぐに計りました)
■価格 : 14,700円

発送は明日定休日で木曜日以降に発送させて頂きます。昨日はそうそうにパープルのストールが出てしまい。お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。こちらも早めにご購入頂けそうな気がしております。在庫が僅か2点ですのでお早めにお願いできればと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。