大阪出張2012年の秋冬のインポート商品は絶対に買うべき!

下がり気味でございます。ブログランキングのバナークリックからお願いします。

ブログランキングのバナー


今日は大阪出張でした。

大阪に寒波を持ってきたのか?と言われましたが確かに心斎橋でも雪が降ってました。

展示会のご報告です。来秋冬のインポート商品は買うべきです。かなり安い。プロパーでバーゲン状態。2割は安い!ものによっては更に。カシミヤなども。

価格見て興奮しました。


全体的に圧縮ニットのジャケットが目立ちました。eleventyはいつものエルボーパッチのついたもの。これも5万円くらい。3万円台のもありましたし。以前にもこんなことありましたが国産はピンチですね。お洒落をする人は来秋が楽しみですね。

特にブランドではないのですがイタリアのファクトリーもので私が一目惚れをしたのがこのニット。フードがアーガイルで取り外しできます。そしてフードに合わせたエルボーパッチにこのステッチ。とても可愛い。

パーカー

この春にも出てきてますが、これからはパーカーがまたトレンドですね。フード付きのアウターは多いですが、春物のカットソーや冬のニットにも出てきてますね。注目です。

皆さん。楽しみにしていて下さい。


しかし大阪というか太平洋側の人は羨ましい。寒くても走れますもの。金沢着いた途端に吹雪。あ~~~路面をトンネル以外で走りたい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。