ハウンドトゥースにドットにフラワープリントのポール・スミスのタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

お寒うこざいます。


太平洋側の方々本当に羨ましいです。昨日大阪行きましたが、雪が無いというのは本当に羨ましい。昨晩金沢に帰ってくると吹雪いているし、今日も足元はぐちょぐちょ。

そんな金沢とは違う既に春を感ずるような晴れ晴れとしたところでセレクトしたネクタイが入荷してきました。

2012paul_dot1.jpg

春らしいドット(水玉風)のタイです。ベースはハウンドトゥース(千鳥格子)です。ドットはやはり春めいた感じに見えますね。というか今から締めてちょっと先取りという感じが良いかも。

2012paul_dot2.jpg

大剣巾は最近の傾向で狭めの8.5センチ。ポール・スミスのタイは全体的に芯は柔らかめですからタイのノット(結び目)は小さめ。

2012paul_dot3.jpg

そしてこのフラワープリント。3つの柄が一つのネクタイに凝縮されたって感じですね(笑)

2012paul_dot4.jpg

小剣通しもフラワープリントで。フラワープリントは秋冬も春夏も一緒ですが、やはりこれからの季節にぴったりですね。

■ブランド : ポール・スミス Paul Smith
■生産国 : イタリー
■素材 : シルク100%
■価格 : ¥12,600-

【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。