MARIO BIANCH マリオビアンキのボーダーストールは左右でボーダーの巾が違う。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ちょっと疲れてます。今日は忙しかった。新聞社からFacebookの取材があったりして。2時間も喋ったんだからちゃんと載せてほしいものです。写真も撮ったんだからね。

雪上がらないですか?毎日雪かきに20分。これ10日やったら200分ですよ。かなりのロスが朝生じている。東北の人に言うとこれくらいの時間のロスで嘆いていたら怒られますが。北陸に住んだ私としての定めは定めなのですが、今日朝雪かきしていてそう思いました。じ・か・ん・が~って。

今日はブログやホームページをご覧になってご来店を頂いたお客様が多かった。ブログを見てご来店を頂いたお客様。小銭入れの在庫を切らしてて申し訳ありませんでした。その代わりに選んで頂いた小銭入れもきっと喜んで頂けるかと思います。

またご遠方ご来店を頂きましたお客様。本当に有難うございました。しっかりと仕上げて送らせて頂きます。有難うございます。

さて、さて、寒いからやはり首に巻くもの。以前にご紹介させていただいたMARIO BIANCH マリオビアンキのボーダーストールです。先ずはこちらから。

mario_bian_b1.jpg

綿とレーヨンのシワ加工の普通のストールに見えますが。
Mario_bian_g1.jpg

写真をご覧の通り右側と左側。両端の柄が少し違っております。半分半分ではないのですが、片側の少しがボーダーの巾が広くなっているのです。

mario_bian_b2.jpg

こちらはこのブランドのロゴと品質表示。春物ですから素材は綿。そしてレーヨン。

mario_bian_b3.jpg

結んだらどのようになるかと言いますとこんな感じ。間隔の狭い方がストールのほとんどで反対側の少しが幅広なので、片一方が太くなって見えます。

mario_bian_b4.jpg

横から見るとこんな感じ。

mario_bian_b5.jpg

女性はこのような結び方をされることが多いようですね。両端はそのまま下に垂らすように。

mario_bian_g2.jpg

こちらは色違いのグレーです。どちらも白がベースですので春色のストール。

Mario_bian_g3.jpg

ちょっと角度を変えて。

Mario_bian_g4.jpg

このように結んでみると左右のボーダーの巾の違いが分かって頂けるかと思います。

Mario_bian_g5.jpg

この角度もカッコいいでしょ。ベージュのニットや黒のコートとのコーディネートが素敵ですね。首元から春を演出されたらどうでしょうか。

■ブランド : MARIO BIANCH マリオビアンキ
■生産国 : イタリー
■素材  : 綿50% レーヨン50%
■価格  : 5,775-
■大きさ : 巾約42センチ 長さ168センチ
(シワ加工なので伸ばすともう少し伸びます。テーブルの上に置いて伸ばさずに計りました)

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。