衿型とカフス型をディスプレイ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

東京マラソンまであと2週間足らずとなりました。当店のお客様で参加される方もいらっしゃいますし、初のフルが東京マラソンという友人がいます。


またマラソンの話か?という方もいらしゃると思いますので、マラソンされない方でもちょっと面白いというか、いいのか?これ。という動画を。

2009年の東京マラソンの女子の優勝者にぴったりついて走るかつら被ったランナー。

かつらかぶってもこの速さ。先日の猫ひろしの記録よりも速いと思います。。。


2009年の東京マラソンで、その後注意されたとか。


ということで、本日はネタがないので(笑)こんなのを引っ張り出してきてすみません。

店内新しい衿型やカフス型をディスプレイしました。

2012erigata.jpg

沢山あると選びにくい。と言われる方もいらっしゃいますが、お客様の中ではこの衿型から更に衿先を短く。衿台を高くとか細かなご注文を頂く方もいらっしゃいます。ご来店の際にはじっくりと選んで頂ければと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。