LANVIN(ランバン)のネクタイは大人の着こなしを要するタイ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今朝は恒例の朝練でした。夏場は6時集合。今は6時半からです。先週までは6時半はまだ真っ暗でしたが、今日は自宅を出る時は既に日が上りかけていました。

20110219asa.jpg

朝焼けです。今日はその後よく晴れてお休みの人には良い休日になったのではないでしょうか?私は働いてましたが。今日10キロ走って今月の走行距離は123キロ。目標200キロにおいてますので、あと少し。でも出張やら会合が続くのでどうなるのか?実は2008年の11月からJogonoteというサイトで記録をつけ始めて、今日その走行距離を見ると5377キロ。日本列島の長さはおよそ3000km(北海道東北端から西表島) だそうで、あと630キロ走ったら2往復。月200キロ走れば約3ヶ月後には日本列島を往復したことになりそうです。まぁよく頑張ったものだ。


さて、そんなことはどうでも良いことで、朝練、そして朝食を済ませてからしっかりと仕事をしております。本日ご来店を頂いたお客様、ネットでのご注文を頂いたお客様本当に有難うございます。


毎日のようにブログで商品紹介をしていきたいのですが、時間がなかったり春物商品が全て入荷してなかったりで、最近はネクタイが多い。撮影が簡単なのもあります(笑)


今日は久しぶりに入荷のLANVIN(ランバン)価格が円高でお手頃になったのもあります。ただその上質さは変わりません。逆にこれだけ質が高いと着こなしは難しいというか、スーツも上質なものを求められるかも?

2012lanvin_b1.jpg

シャツ生地でいうとオックスフォードのような織り方。ざっくりとした織り方をしているのですが、かなり艶がある。

2012lanvin_b2.jpg

見た感じの風合い、そしてボリュームはあるものの大剣巾は8センチとスリム。

2012lanvin_b3.jpg

小剣通しにブランドロゴ。

2012lanvin_b4.jpg

大剣裏にはLANVINのモチーフが。


そして更に色気のあるこの色。

2012lanvin_p1.jpg

パープルです。これだけ艶のあるパープルですから、無地でもかなり色気ありますよ。

2012lanvin_p2.jpg

ダークスーツに白のシャツで決めて欲しいですね。

2012lanvin_p3.jpg

こちらも大剣の裏はLANVINのロゴ入りで。

■ブランド : LANVIN ランバン
■素材 : シルク100%
■サイズ : 大剣巾約8センチ 長さ148センチ
■プライス : ¥16,800-

以前当店が仕入れていた時は確か19,000円くらいに記憶してます。お求めやすくなりました。

【おかげ様で完売しました】


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。