DELFINO(デルフィーノ)男の大きめトートバッグ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日はいっぱいいっぱいで大変失礼致しました。また今日もいっぱいいっぱいで仕事をしておりまして、今日のような時間の更新になりました。


この春入荷してきましたDELFINOの最後バッグ2つです。お早めにお願い致します。無くなります。と言ってもこれは1個ずつしか仕入れて来なかった。


ということで、今日は商品の紹介だけで申し訳ありません。実は今週は今日しか走れないのです。本番もうすぐなのに焦っているので早くジムにいきたい。

いきなりで申し訳ありませんが、次の2点です。

del_toto_b1.jpg

上質なレザーのトートバッグではありますが、大きさが大きい。 口巾約40センチ サイドマチ巾11センチ 底マチ10.5センチ 深さ約39センチ(取っ手部分は含まず)ございます。

相当に物を入れても大丈夫

del_toto_b2.jpg

全体でみてもボリュームがあるのが分かって頂けるかと思います。


del_toto_b3.jpg

口の部分はマグネットでしっかりと止められるようになっております。最近は男性でも持ち運ぶのが多い。出張も多い。書類のパソコンに、雑誌に色々。中が全て開けば分かるのが素晴らしいのと、中が普通には覗きにくいようにちゃんとマグネットが付いているのも嬉しいですね。

del_toto_blu1.jpg

そしてこちらの色。こんな色のトートバッグ持って歩いている人みたことありますか?夏場の白いシャツによく合うと思います。マリンブルーのトートバッグ。

del_toto_blu2.jpg

こちらも茶色の色違いボリューム満点です。女性にはちょっと大きいと思いますし、トートバッグでも男性の為のものと分かっているのが嬉しいと思います。

del_toto_blu3.jpg

中にはジッパーの袋が2つ。その他携帯などが入れられるマチも付いております。何が嬉しいかというとこの品質でこの価格。48,300円(税込)でございます。

【おかげ様で完売しました】

さてジムに行かせて下さい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。