Massimo Alba モスグリーンポロ

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

明日の和倉温泉の天気は12時から夜まで晴れ。気温6度から7度。ちょっと肌寒いには違いないのですが、晴れということでマラソンにはぴったり。

マラソンする訳ではありません。11日の能登万葉の里マラソンに向けて試走してきます。と言っても全コースではなく30キロだけ。30キロを「だけ」と言い切れるか分かりませんが、レースペースではないので、いや30キロならレースペースで走ってみるか。

たまたま商店街の新年会が和倉温泉であるので良いチャンスだったのです。勿論誘いましたよ。青年部の方々に一緒に走りませんか?って(笑)一部の人はゴルフに行くようです。ゴルフだけなら雨や雪でも降ればいいのに^^;と思うのですが、明日は晴れることを祈りましょうお互いに。これでフル前のロング走はおしまいです。正直11日前に30キロを入れる必要があるのか?ということもありますが。納得して本番を迎えたいと思います。


ただ一つ心配があるのです。本番は数キロおきにエイドがありましたが、能登島を過ぎてからの湾沿いの道に自販機があるか?給水できずに倒れてたら誰か迎えに来てください。


ということで、明日は能登からお送りすることになるかと思います。


ファッションネタは今日はお送りできるも明日は無し。ということで今日はこちら。

2012masshimo_ca1.jpg

あっとこれは昨日ご紹介したMassimo Albaのカシミヤカーディガンですが、今日はそのインナーに着ていました。ポロシャツ。

2012massimo_polo1.jpg

フロントボタンが5つのポロシャツです。特に特別なデザインではありませんが、こちらも製品洗いでいい色に落ちています。まさに抹茶色。

2012massimo_polo2.jpg

でも何となくこのラインが綺麗なんですよね。なんとなく良いという言葉でしか表現できないのですが、その何となくにカッティングの技術などが反映されているはずです。

2012massimo_polo3.jpg

トレードマークのほつれ直し。勿論本当にほつれている訳ではなくてあえて修理を加えたような刺繍がされております。

2012massimo_polo4.jpg

ポロシャツと言ってもカフスがありますので、鹿の子地のニットだと思って頂ければ。再度はスリット入りですので、外に出して着ることもできます。

2012massimo_polo5.jpg

最後にトレードマークをクローズアップ。

■ブランド : Massimo Alba マッシモ・アルバ
■素材 : コットン95% ポリウレタン5%
■原産国 : チュニジア製
■価格 : 23,100円(税込)
■サイズ : Sサイズ 肩幅44センチ バスト99センチ 袖丈82センチ 着丈65センチ
        Mサイズ 肩幅44センチ バスト102センチ 袖丈82センチ 着丈66センチ


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。