Sweet Years スィートイヤーズ のスウエットパーカー

delfino_b.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。


服屋たるものこんなものも置いてないのですか?


ライフスタイルは日々変わります。時々言われます。お客様に。確かにスリッパ(ルームシューズ)は置いてあったりもします。パジャマは現在ありません。昔はトラッドショップには必ず髭剃りのシェーバーなども置いてありましたし、かなり昔にはブラウンの電気カミソリだって扱ったこともありました。


その他変わったものは・・・


いや、お客様が「金港堂に来たらあると思ったのに。」と言われるのですよ。全てのアイテムを扱っている訳ではありません。


逆に思ってないような商品もあったりするかも知れません。そう言えば櫛(コーム)は置いてあります。以前はべっ甲で作った櫛も扱っていたのですが、今は牛角で作った櫛です。昔の紳士は皆ポケットに忍ばしていたものですが、これもヘアスタイルの変化から七三分けのヘアスタイルをしている人も少なくなったので、ニーズはそんなにもありません。


ということで、こんな商品は扱っていないだろうと思うような商品。

SWEET YEARS

所謂スエットシャツです。

当店にご来店を頂くお客様。経営者の方も沢山いらっしゃいますが、トレンドは自分の身体を鍛えること。やはり社長業は体力勝負なのでしょう。

ジムの行き帰りに着て貰えればいいな。ということで。私も着ます。自分のサイズも確保しております。


ご存知の方も多いかと思いますが、なでしこジャパンのメンバーも数多く着ているとか。なぜなでしこジャパンなのか?「SWEET YEARS

イタリアサッカー界のスター選手、Paolo Maldini (パオロ・マルディー二)とChristian Vieri(クリスチャン・ヴィエリ)の二人が手がけたイタリアを代表するカジュアルブランドです。サッカーファンならご存知だと思います。


まぁイタリアのサッカー選手というだけで、どんな服着てるか想像できると思いますが、オンもオフもしっかりと服を楽しんでいる姿は日本のスポーツ選手も見習って欲しいと思います。

SWEET YEARS

別の角度から撮りました。所謂パーカーです。クラッシックなラインの。

SWEET YEARS

プリントがポイントなのですが、フードはループで引っ張るようになっております。ここも仕様は通常通り。

SWEET YEARS

脇ポケットには-NY-のプリントが。

SWEET YEARS


バックプリントも素敵です。勿論Made In Italy それでこの価格。


■ブランド : Sweet Years
■生産国 : イタリー
■プライス : 13,650円
■素材 : コットン100%
■サイズ : 46(M)サイズ バスト104センチ 着丈 63センチ
        48(L)サイズ バスト110センチ 着丈 67センチ

【おかげ様で完売しました】
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。