高級生地メーカーテスタのツイル生地入荷!

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今年最初のフルマラソンを控えて皆さん私の練習を見て言います。自己ベスト更新できるだろ。3時間20分切れるだろ。確かに11月の揖斐川の失敗を教訓に。12月こそ忘年会等で急がしく100キロも走れませんでしたが、1月には252キロ2月には29日しかないものの196キロ踏みました。

うち30キロ走を3回。30キロには満たなくても25キロ近くのランを2回入れております。走法を変えてスピードもアップしたはず・・・

しかし、フルマラソン、先に何があるか分かりません。慎重に走りたいと思います。ましてや現在の予報によりますと、最低気温2度。最高気温9度。降水確率70%で曇り後雪。もしトイレに行くようなことがあると3分はロスします。給水も慎重に。塩分補給もしっかりしないと。慎重に大人のレースを心がけたいと思います。


私マラソンに行く前にやること、いつもお願いしている治療院で身体のケア。全身をほぐしてもらいます。実際私2週間連続休んでおりません。通常はこのあたりで疲労を完璧に抜いておかないといけないのですが。。。難しいです。昨日も走ったのですが身体が重い。まぁ軽く入りすぎて飛ばしすぎないのも良いことなのですが。


そしてもう一つ。ヘアカット。必ず勝負のレースの前には髪切ってもらってきてます。休みが無かったのでなかなか行けず。いつものお店が土日が9時開店ですので、早速予約を入れました。土曜日朝仕事前に行ってきます。


といつものマラソン話ですが、先日東京に行った時に仕入れてきたシャツ生地が入荷してきております。なるべく早くアップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。先ず本日はたまたまスポットで入っていたイタリアの高級シャツ生地メーカーTESTA(テスタ)の生地をご紹介させて頂きます。先日とあるメーカーに行くと、シャツの出来上がりが34,000円。それって高すぎない?いや生地が高いのです。ということで、本来かなり価格の高い生地メーカーなのですが、今回はお安く。お仕立て上がり¥21,000-

m0815t1.jpg

この生地の艶をどうやって表現したら良いか?と思い。このような写真を撮ってみました。

上の写真は白。下はラベンダー。

m0816t1.jpg


糸番手の表示がないのですが、120番手くらいだと思います。艶もあるし張りもある。お勧めの生地です。良いシャツ着てますね。と必ず言われるはず・・・


新入荷の生地はこちらからご覧下さい。

http://www.kinkodo.jp/shirting/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。