明日は3月11日

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は3月10日。明日は3月11日。


もう一年。まだ一年。そんな日にフルマラソンを走るとは。明日は京都マラソンもありますし、名古屋ウィメンズマラソンでは野口みずき選手と赤羽有紀子選手がオリンピックの代表権をかけて戦います。


昨年3月13日。震災の翌々日に能登万葉の里マラソンが、東北地方太平洋沖地震復興祈念マラソンと名前を変えて開催されました。私の友人には出走をとりやめたランナーもいます。また開催に踏み切ったことで色々とお叱りが行政にもあったと聞いています。しかし本当に走ってよかったと思っておりますし、今年はまさに丁度一年経った3月11日に能登万葉の里マラソンを走れることを心より嬉しく思っております。


昨年のブログを見てみましたが、あまりマラソンに関しては触れてはおりませんでした。ただPBを出してゴールした時は何故か泣けてきたことは覚えております。明日は昨年以上に走力がアップしただろう。と思っておりますので、精一杯走ってきます。


ということで明日はWEB店はおやすみ。実店舗は営業しておりますが、私は終日不在となりますので、宜しくお願いいたします。


今朝、店を30分遅刻しまして早朝に髪を切ってきました。儀式です。


hair_crop_style.jpg

かっこいいヘアスタイルにしてくれとリクエストはしません。速くなるヘアスタイルに。ということで、ヘアサロンと共同開発しました髪型「はやぶさカット」本日も切れ味最高です。明日は風が強いとのこと、まさにこれで風切って走ります。これからランナーに流行るヘアスタイルではないかと?昔の聖子ちゃんカットのように(笑)


さて、生地が次々入荷しておりますので、毎日アップさせて頂きます。

m0824t2.jpg

トーマスメイソンのグレーのグレンチェックの生地です。グレンチェックがはっきりしていないところがポイント。さりげなくダークスーツのインナーに着ていただき、遠目は無地。近寄ってみるとグレンチエックというところが素敵だと思いませんか。上質な生地でないと、糸が細くないとこのような生地、このような柄の表現はできないと思うのです。


そしてこちらの生地。

m0826t2.jpg

デビット&ジョン・アンダーソンの生地。糸は170番手。ベーシックだけど素材の良さで、こちらも誰もが分かって頂ける、良いもの着てるな。というシャツになると思います。


落ち着いてて、そして良さが分かる素材。明日はこれらの生地のように落ち着いたレース運びでそして必ず結果を出せるような走りをしたいと思っております。

「生地の画像をクリックするとそれぞれの生地ページにジャンプします」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。