奈良出張

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日10キロのマラソン走って、直ぐに電車に飛び乗り。奈良まで。

全日本オーダーシャツ連合会の勉強会と総会でした。遅刻して到着。

直ぐにプレゼン。
2012nara1.jpg

シャツをどうやったら綺麗に写真で撮れるか?頑張って説明しました。分かって頂いたかどうか。懇親会を経て部屋に戻って色んなシャツ談義。これは勉強になった。早速実践してみたいな。


翌日は奈良観光。

2012nara2.jpg

鹿が本当にその辺りに。

2012nara3.jpg

驚いたのがこちら。自動販売機から寄付できます。

2012nara4.jpg

その後宇治まで移動して。私のメインイベント。30年前学生の時に原チャで京都から訪れたことがあります。再び訪問の10円玉。いやぁお勧めというか感動しますわ。中まで拝観料払って見てきました。

その後大学の友人宅に訪問

2012nara5.jpg

叡山電鉄。初めて乗りました。さすが京都。

2012nara6.jpg

友人宅にいたのは。映画クイールで子供の時のクイールを演じたこの子。いやぁ癒されました。


とこんな月曜日でした。あれ?皆さん明日お休み?

今帰りのサンダーバードの中でブログ更新してます。お疲れ様でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。