花柄のジャガードのオーダーシャツ生地。

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

異動時期ですね。

私は異動というものがございません。金港堂もこの店だけなので。異動して良かった、あの人が異動になって残念。いや嬉しい。色々あると思います(笑)惜しまれつついなくなりたいのは誰もが思うことかと。


特に学校の先生などは。慕われつついなくなる。そんな先生になれば。


実は私が小学校のPTA会長をやらせて頂いた時の校長先生が金沢市の教育長になられるようです。既に新聞報道ではそう出ていますが。その前後にメールでやりとりをさせて頂きました。


たまたま私の娘が在学中は校長先生で卒業と同時に他の小学校に変わられたのですが、私のPTA活動とほとんど重なっています。


今後の活躍を期待してます。

さて、本日は商店街のグッドマナーキャンペーンとしてJTさんと一緒に街のクリーン運動の啓蒙でティッシュや簡易ゴミ入れを街中で配りました。寒さには勝てずこの時期なのにダウンを着て。いつになったら春になるのでしょうか。

商品は春まっさかりなのに。

ANTEKSのこのようなシャツ生地が入荷してきました。

m0841t2.jpg

プリントではありません。ストライプの上にジャガードの織柄のフラワープリントなのです。

m0842t2.jpg

プリントだと張りのない生地になりがちですが、ジャガードなのでソフト過ぎることはありません。

m0843t2.jpg


クールビズもこれくらいカジュアルでも。お仕立て上がり¥18,900-


新柄生地はこちらから。


http://www.kinkodo.jp/shirting/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。