L'AIGLON レグロンのカジュアルベルト

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は衝撃的なニュースから。AKB48前田敦子さん卒業。猫ひろしカンボジア代表としてオリンピックでマラソンを走る。


というような朝でした。


AKB48。先日娘に前田敦子さんがセンター張る理由が分かったわ。と言うと当たり前だろ。と言われ、私にとってはそこそこ前から卒業を考えていたのではないか?と思えるような何となくAKBの中にいてもなんとなく憂いのある表情(ちょっと浮いたような感じもしたのが)が魅力的だなと感じておりました。が、こんなことを言うと「キモイ」とまた怒られそうなので、この話はこれくらいにして。


猫ひろしさん。まぁ賛否は色々あると思いますが、頑張って下さい。トレーニングを積んだとは言えここまでタイムを伸ばすと言うのは通常の人ではできないでしょう。是非本番では更にベスト記録を出して欲しいと思います。


という今日は前置きでした。


シャツの生地ばかりブログにアップしておりましたが、まだまだ継続中です。今日はちょっと違ったものを。


2012laiglon_belt1.jpg

フランスのL'AIGLON (レグロン)のベルトです。レグロンと言えば編みこみの伸縮性のあるものが有名ですが。

実はこちらも伸縮性のあるベルトなんです。

2012laiglon_belt2.jpg

最初と最後がレザー。間はゴムになっているのです。

2012laiglon_belt3.jpg

こちらがレザー部分の裏側のサイズとブランドロゴを印字したところ。

2012laiglon_belt4.jpg

ベルルとを締めるとこんな感じに見えます。ゴムがずっと続くわけではないので、特別カジュアル過ぎず雰囲気が出ていると思います。

2012laiglon_belt5.jpg

こちらはオレンジの方。

2012laiglon_belt6.jpg

オレンジをサイドから見たところ。

2012laiglon_belt6_5.jpg

ブルーはこんな感じ。

2012laiglon_belt7.jpg

後ろから見るとゴム部分しか見えないので、カジュアル感が出てますね。


サイズ表記は5センチピッチ。ちょうどベルトの穴が5つある真ん中で止めた場合の実寸になります。ただ伸びますので、数センチの許容範囲があります。

■ブランド : L'AIGLON (レグロン)
■原産国 : フランス
■素材 : レザー&エラスティック(ベルトの表記には)
■価格 : 13,650-
■サイズ : ブルー 75 85 センチ
        オレンジ80 85 センチ


【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。