ZEROのデザインカーディガン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

朝から晩までパソコンの前でした。午後は7時から商店街のホームページの打ち合わせがあります。洋服屋なのに。新柄生地を沢山用意しました。アップは明日を予定しております。少しお待ちください皆さん。

朝から晩までパソコンの前で仕事をしている人尊敬しますわ。本当に疲れませんか。首がバリバリです。恐らく会議は10時頃まで続くでしょう。もつかな?私。

http://kanazawa5towns.com/

ちなみにこちらのホームページです。Facebookページもございます。

https://www.facebook.com/kanazawa5towns

是非いいね!をお願い致します。そう言えば先ほど「孫正義」さんがTwitterでFacebook始めましたって呟いてましたね。情報は色んなところから入ってくる時代となりました。トップが情報発信している企業は強いと思います。

社長の顔を知らない企業って多いと思うのです。でも知っている企業って強い気がしませんか?マクドナルド、吉野家etc。って今それくらいしか思い出しませんが。


ということで、この後はファッションネタ。というか商品紹介。お洒落なデザインなので、写真いっぱいになりますが、お付き合い下さい。そしてブログランキングのクリックもついでに。更についでにご購入まで。よろしくお願い致します。

ちょっと変わったカーディガンです。色はシンプルですが、デザインが凝ってる。あまり凝り過ぎるは良くないと思いますが、ちょっとひねってビジネスでも着用できるカーディガンです。

zero1.jpg

フロントは2枚のカーディガンを羽織っているように見えますが。

zero2.jpg

打ち合わせの所にネイビーのニットをもう一枚合わせまして、ボタンホールとボタンを付けているわけです。通常は内側のボタンだけを止めるようなデザインになります。

zero1.jpg

拡大するとこんな感じです。

zero1.jpg

特別決まりはないのですが、外側の一部のボタンを止めても面白いかも知れませんね。

zero1.jpg

またまた拡大して。こんな感じです。


実はこのカーディガン。デザインのポイントはフロントだけではないのです。

zero1.jpg

ジャケットでもニットでもエルボーパッチが付いているのが流行ですが。これどんなになっているか分かります?


拡大すると。

zero1.jpg

実はプリントなんです。エルボーパッチに見せかけたプリント。このプリントの柄も考えてますよね。あまり重たくならないように配慮したデザインです。

zero1.jpg

広げてみるとこんな感じです。グレートネイビーの2色づかいで、シンプルに仕立ててちょっとした変化だけまとめてあるところが素敵なんだと思います。

zero1.jpg

Made In Italy ZERO75 タグもお洒落ですね。

zero1.jpg

■商品名 : カーディガン
■原産国 : イタリー
■ブランド : ZERO75
■素材 : コットン100%
■プライス : ¥30,450-(税込)
■サイズ : Mサイズ 着丈 62センチ
        Lサイズ 着丈 65センチ
一般的なMサイズLサイズと思って頂ければと思います。伸縮あります。テーブルの上で計測するのと人体に着させての計測では数値がかなり違いましたのであえて記載は控えました。通常Mサイズをご着用の方はM。Lサイズの方はLで間違いないと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。