雪がしんしんと降る4月

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

2012年4月6日23時43分。外は雪が降ってるのですが。マジで雪ですか???


もう明日になりそうですがすみません。全く時間がありませんでした。朝一でブログ書くようにしないと。


そのまま夕方から会議に。

kaigi_ipad.jpg

5タウンズのホームページの会議でした。何度会議を重ねたでしょう。まだこれからスマートフォンサイトや携帯サイトを立ち上げていかなくてはいけないのですが。

http://kanazawa5towns.com/

町の為に。いやここまで作るために一緒にボランティアで集まってくれた人たちの為でしょうか。ボランティアとか色々いいますが、やはり最後は人と人とのつながりですね。良いサイトに育っていけばいいのですが。


つながりと言えば。頂きました。

powertape.jpg

チタンのテープ。運動前に貼るのですが、ランナーが多く利用しているテープ。ここまできたら道具でも何でも可能性があるものは全て試してみたい。15日のレースはこれを全身に貼って記録目指します。

有難うございました。

ということで今もぼたん雪がしんしんと降り続いてますが、今年はどうなってるんでしょうね。

皆さんおやすみなさい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。