Eleventy(イレブンティー)の肩章付きロールアップシャツ

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日はなかなかブログの更新ができなくて、中途半端なブログで終わりました。申し訳ありません。

このブログを書くときによく言われるのです。コーディネート術を掲載してくれと。ちょっと怠ってたかな?と思ってはいるのですが。今後はそれも気を付けていきたいと思います。ただこのブログを見ていらっしゃる方、そしてお客様のタンスの中身はそれぞれ違いますから、それをどのように組み合わせるか?というのがポイントになってくるのだと思いますが。、もし女性であればこんなアプリが便利なのでしょうけど。


「HappyCloset」自動コーディネート機能がすごい!服はアプリで管理して女子力UP!無料。

残念ながら女性専用のアプリ。とりあえず試してみようと店内の商品をバチバチ撮ってアップしました。ただ靴を登録しようと思ったら。ミュールやらサンダルやら、レインシューズやら。メンズにはないアイテムばかり。それらを適当に登録して。お任せボタンを押すと。

kode.jpg

こんな感じでコーディネートを進めてくれます。気に入ったらそれを着て外出。カレンダーにその日のコーディネートを登録できるので、前回のデートとかぶらないようにということもできる。とにかく撮ってしまって登録してしまえばいいのだから、これほど便利なものはない。

と思ってこの関連サイトを見てみるとこのように呟く男性が。「こういうのってマメな人じゃないと登録の時点でつまずくのよね」ってどこまで不精なんだ。多分毎日同じでもなんとも思わないのでしょう。


さて、コーディネートではないのですが、シーズンを重ねるごとに人気が出てきております。Eleventy(イレブンティー)。最近はポロだけではなくオールアイテムの展開となってきました。今日はシャツ。

2012eleven_shits1.jpg

コットン100%の肩章付きの両ポケシャツです。最近はカモフラージュ柄をはじめこのようなアーミー調のシャツをカジュアルに着こなすのが流行になっているようです。

2012eleven_shits2.jpg

ボディに着せて写真を撮ってみました。

2012eleven_shits3.jpg

肩章はこんな感じです。

2012eleven_shits4.jpg

ファッション通なら上の写真を見てどんなシャツか直ぐにお分かりになるかと思いますが。

2012eleven_shits5.jpg

シャツの袖の内側から引っ張りを出してきて。

2012eleven_shits6.jpg

ボタンを止めるとロールアップ完成。このようなクラッシックなデザインがまた新しい感覚として捉えられているようですね。

2012eleven_shits7.jpg

Eleventyのロゴもこのシャツに関しては控えめに。


■ブランド : Eleventy イレブンティー
■原産国 : イタリー
■素材 : コットン100%
■サイズ : Sサイズ 肩幅43センチ 袖丈82センチ 胸囲98センチ 着丈72センチ
        Mサイズ 肩幅45センチ 袖丈85センチ 胸囲108センチ 着丈74センチ
        Lサイズ 肩幅48センチ 袖丈88センチ 胸囲114センチ 着丈76センチ
■プライス : 19,950-

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
t>