シャツいっぱいのウィンドウディスプレイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日もあっという間の一日でした。

暖かくなるとようやく?お客様のご来店もありまして、オーダーシャツやジャケットやちょっと忙しい一日でした。午前中はディスプレイを更に春のものに直しておりまして半日が経ってしまいました。メインディスプレイとサブディスプレイ。

201204widow_shirts.jpg

サブとメインを分けるほど大きい店ではありませんが、分けるとなるとこちらはサブディスプレイ。シャツいっぱいにしました。

最近この手のディスプレイの仕方が流行っているようです。

午後からお客様との時間をすごし。今日もブログを読んで頂いているお客様。東マラソンはまた落ちたんですよね。何回目?珍しいですよね。とか・・・

私のことを良くご存知の方は世の中にいっぱいいるようです。ご遠方からご来店有難うございました。

東京マラソンネタのついでに。「能登半島すずウルトラマラソン大会」のFacebookページというのが出来上がっておりまして、そこから拝借。

suzu_map.jpg

100キロと55キロ。100キロがあるから55キロは楽そうな気がするのは間違いでしょうか?(笑)

今ものすごく悩んでます。出ようか出まいか。なんて。


ちょっと想像付きませんが。とりあえず日曜日42キロ走ってきます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア