新入社員より上司にお勧めのLANVINブルーストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は花見日和。恐らく兼六園は素晴らしい景色でしょう。


店のパソコンの前でもそれは分かります。皆さんFacebookなどで桜の写真をアップしてくれるから、金沢だけではなく岐阜の友人や色んなところの桜がアップされますので、それを見て花見をしたような気になっています(笑)


今日はバナナの差し入れも頂きました。明日フルマラソンだから。一日私はお休みを頂きます。走り終わって風呂に入ってから店に戻ってきますけど。1週間の禁酒が効果出るか。ただ背中も痛いし身体が重たいのです。大丈夫なのでしょうか。重たく入って後半身体が軽くなってくれればいいのですが、とにかく走ってみないと分かりません。できる範囲で頑張りたいと思います。


さて、この季節。新入生や新入社員が街中で見受けられます。何故に新入生や新入社員は直ぐに分かるのでしょうか?新入生は分かります。ランドセルやカバンも新しいし、制服だって。新入社員というのは何故分かるのでしょうかね。やはりスーツの着こなしがどことなくぎこちないのでしょうか。


新入社員はそれはそれでいいのでしょうけど、上司も上司らしいキリッとした格好をして頂きたいと思います。このような威厳のあるネクタイをして。

2012Lanvin_ss_tie1.jpg

LANVINのブルーストライプタイです。

先ず色合いもそうですが、作りっも違います。ふんわりと薄い芯を入れてあるタイもありますが、どちらかというとしっかりとした芯を使い、結び目もずれてこないような感じ。

2012Lanvin_ss_tie2.jpg


ストライプの間隔も広からず狭からず。淡いブルーのストライプには織柄が入りグラデーションになっています。大剣の巾8センチで狭いのですが、上の方にいっても急には細くなりません。流行の巾を抑えつつ存在感のあるデザインになっていますね。

2012Lanvin_ss_tie3.jpg

社会人としての身だしなみを大事に。そういう前に自分の身だしなみのチェックをお願い致します。

■ブランド : LANVIN
■原産国 : フランス
■素材 : シルク100%
■プライス : ¥16,800-(こちらも値段下がりましたね)

価格16,800円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。



数量 
NicosCredit.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア