カラフルなプリント生地とコーディネート。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

二日続けてのマラソンネタで大変失礼致しました。マラソンに興味ない方は大変退屈だったでしょう。しかしブログランキングは2位に浮上しておりました。皆さんのご協力に感謝申し上げます。

ちょっとマラソンのダメージがふくらはぎに来ております。昨日10キロ走ったのがいけなかったのか?


ちょっと気合入れなおしてファッションネタをと思っておりましたが、今日は生地の写真撮影だけで終わってしまい反省しております。まだアップもあまりできておりません。ただとびきりの生地を。

m0859t2.jpg

イタリアCanclini(カンクリーニ)社の水玉ドットのプリント生地です。想像力豊かな方是非ご注文をお仕立て上がり¥19,950-でございます。きっと可愛くそしてオリジナリティあふれるシャツになるでしょう。多分どこにも売ってないと思います。生地だけ仕入れているわけですから。

ブログに着こなしを。ということでよく言われるのですが。男性のファッションの場合時計もお洒落の一つだと思うのなくです。しかしスマートフォンが普及し腕時計をする人も少なくなった。それと私自身とてもカジュアルな服装に時計だけ高価なものを付けていると言うのは、ドイツの高級車に乗って大手量販店の服を着ているようなもので凄くアンバランスだと思うのです。

どうせ時計をファッションアイテムにするならば、シャツとコーディネートするくらい気を配って頂ければと思うのですよね。

watch.jpg

赤いドットのシャツも袖口からのぞけば可愛いと思うのです。単品だけで見るのではなく組み合わせを想像してお洒落を楽しんで頂ければと思います。想像、いや妄想です(笑)

オーダーシャツ生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。