POLOのカラフルなソックス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

桜もそろそろ終わりかな?という金沢でございます。これだけ桜が咲くのを待っていて咲いている時間はあと言う間。葉桜になってしまえば夏になるとそれが桜の木であることさへ意識することはない。


当店は着ていることを意識しないシャツを目指しております。袖通した瞬間はそれ相当の生地を使っておりますので、他のシャツとは違い袖通しは良いと思いますが、着心地の良いシャツは着ていることを感じさせないものだと思っております。


今日もあっという間に閉店時間。昨日はソックスの仕入れにいった訳ですが、このソックスは半年前に契約をしてこの春に入ってきたもの。

お客様に言われました。POLOショップにも売ってないソックスが当店にはあると。


それはそうです仕入れるセンスは仕入れ担当者によって違いますから。かなりカラフルです。

polo_socks2012041.jpg

色のトーンは同じですが、柄が違います。

polo_socks2012042.jpg

私大学を卒業して初めて勤めたとあるお店。ポロの商品扱ってました。今はソックスですが30年近いお付き合いになります。ラルフ・ローレン(Ralph Lauren, 1939年10月14日生まれ)だそうです。まだ73歳じゃないですか。現役で80くらいまでいけそうですね。

ちなみに日本では湯川 れい子 さんや佐久間 良子さん。デザインナーではなんと高田 賢三さんが同じ年齢だそうです。

本日のポロソックス ¥1,365-

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。