アンティークフィニッシュの収納力抜群カードが16枚入る長財布

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

来週1年に1回の会社で受ける健康診断があります。全く心配しておりません。γGTPを除いて。マラソンのタイムもず~っと上がってきてはいますが、この数値も上がってきてます。肝臓の数値だけは酒の量と頻度に比例して上がってきますので、確実に上がってきています。ただまだ枠の中です。何とか維持したい。

以前にフルマラソンを走った翌日に健康診断を受けたことがあります。γGTPはフルマラソンを走る前は僅かではありますが禁酒をしますので逆に数値は下がりますが、GOTだったと思いますがこの数値が上がるのです。なんでも身体がダメージを受けたところを治す為に何かが分泌されて上がるとか。ある程度のランニングは身体にいいかも知れませんが、フルマラソンは身体に悪そうですね(笑)


健康も貯蓄ができればいいのに。走った分だけとか運動した分だけどこかに貯蓄できれば言うことないですよね。


こんな財布を持てば、健康の貯蓄はできないかも知れませんがお金は貯まるかも。勿論私が保証するものではありませんが。


【収納力抜群カードが16枚入る長財布】


とにかく沢山入る長財布です。

nagazaihu1.jpg

以前にこれと同じタイプの二つ折りの財布をご紹介させて頂きました。今回はその長財布バージョンです。

色合いはグリーン系とワイン系の2色

nagazaihu2.jpg

表面はエンボス加工で傷つきにくい素材になっております。

nagazaihu3.jpg

裏側の色に合わせてステッチ色も変えてあります。裏がワインのものはステッチもワインで。

nagazaihu4.jpg

Antique Finished Leather(アンティック フィニシュドゥ レザー)牛革にあえてムラをつけ、アンティーク調に仕上げてあるのです。

nagazaihu5.jpg

収納力の強化は至る所に。ここは札を入れる所。その内側にもカード入れを確保することによって、通常よりも更に6枚入れることができます。お札を広げた両側に片方6枚。もう片方に4枚。そして内側に6枚ですから16枚のカードがそれぞれのカードフォルダの中に納まります。その他に細かな仕切りもあります。

nagazaihu6.jpg

カードを沢山入れてもお札も充分入るようにマチを付けて容量を確保。

nagazaihu7.jpg

勿論チャックが付いた内側の仕切りにはコインを入れてもよし、別に小銭入れをお持ちの方はここにレシートなどを入れておいても良いと思います。

nagazaihu8.jpg

こちらはグリーンの方の内側のカードフォルダを写したもの。これ一つあればカバンの中もすっきりするかも知れませんね。カードフォルダが少ない財布の場合は一つのフォルダに2枚重ねて入れて見つからないことが多い(私なんですが)これだと16枚は綺麗に見える。それ以上カードをお持ちの方は頻度を考えると入れておかなくても良いカードも必ずあるはずだと思います。

一層のこと私もこれに換えようかな?仕切りが多くてなんでも入る財布は女性の財布などには多いと思います。男性が持っても恥ずかしくなくスリムに見えるけど実は容量の大きな財布。そして仕上げにも手抜きなしのこの財布。欲しくなりませんか?

■ブランド : Helena(Morpho社製)
■素材 : 牛革
■製造 : 中国
■プライス : 12,600-

【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。