四百年の森の桜と桜色のポール・スミスのネクタイ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日はランニングチーム「チーム金港堂の朝練」でした。10名以上のメンバーが集まりお花見ラン。と言っても街中は既に散っております。浅野川沿いを花びら散る遊歩道をジョギングしながら卯辰山まで上がりました。しんどかった。

卯辰山を公園の方とは反対歩行に走り、少し下った盆地のような場所に四百年の森という場所があります。気温が街中と違いますのでまだ桜は満開。


下りの坂を降り切ったところで広がる桜の景色に思わず声を上げてしまいました。

残念ながら曇り。いや雨が降らなかっただけでも有難い。決して青空のもとではないので綺麗ではありませんが。

2012sakura1.jpg

2012sakura2.jpg

2012sakura3.jpg

2012sakura4.jpg

明日まで雨が降らなければまだ大丈夫だと思います。是非。


広角レンズでないとこの壮大さが伝わらないと思いましたので360度パノラマ動画でどうぞ。

さて、朝練やっても仕事はございます。

今日は桜色のネクタイのご紹介。

2012paul_sakura1.jpg

ポール・スミスのストライプタイです。淡いピンクとベージュのストライプ。まるで桜の木のようなストライプタイですね。艶もありますし。しかも散りません。

2012paul_sakura2.jpg

やはり白のシャツに合わせるのがいいですかね。薄いグレーでも綺麗だと思いますが。

2012paul_sakura3.jpg

桜ではありませんが、タイにも花が咲いています。小剣通し、そして大剣の裏地はポール・スミスはこのフラワープリントです。花はいつでも楽しめます。


また色違いもあります。シルバー。これはフォーマルに使えますね。これから春になる、また6月になると結婚式などもあります。そんな時に締めるネクタイ。

2012paul_silver1.jpg

光沢のあるタイですし、シルバー系の濃淡のストライプですからフォーマルらしくご着用できると思います。

2012paul_silver2.jpg

全体のイメージはこちら。

2012paul_silver3.jpg

フォーマルな雰囲気を持っていてもやはり裏はフラワープリントで少しお茶目に。

■ブランド : Paul Smith ポール・スミス
■素材 : シルク 100%
■サイズ : 大剣巾8.5センチ 芯ソフト目
■価格 : ¥12,600-→30%OFF ¥8,820-


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。