ちょっと短いが丁度いい。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

定休日でした。朝9時半からラン。泉野のジムから下菊橋を降りて石引上がって、鈴見に降りて卯辰山を上がるというアップダウンを往復。(地元の方じゃないと分からない場所で申し訳ありません)

まぁとにかくアップダウンがきつく13キロくらいなのですが、最後はヘロヘロでした。


既に気温は高くペットボトル1本では足りなくなるような感じ。ランナーには厳しい時期となりました。しかもジムで風呂に入ろうと思ったら休館日だし。そのまま汗だくで自宅に戻りシャワー。シャワーで済むようになったのは有難い話ですが。


さて、ここまで暑くなったら。とにかく涼しいものに目がいきます。冷蔵庫開けて探しましたがアイスクリームはなし。この前まで寒かったもの。という答えが返ってきました。確かにそう。


ウエアはどうなっていくか?半袖になるのは勿論ですが、最近はソックスにも変化が。

short_socks0.jpg

グレンチェックの普通のビジネスソックス。でも何かが違う。

short_socks1.jpg

分かります?

short_socks2.jpg

そうです。ちょっと短いのです。ちょっと涼しい。ちょっと短いのがちょうどよい。今年はこんなソックスがトレンドのようです。

¥1,050- 金港堂にございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。