エルメネジルド・ゼニアのサックスブルーに赤の小紋タイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日はチームの朝練でした。リレーマラソンに向けての実践練習。400メートルダッシュ2回。死にかけました。酸欠状態。

来月のリレーマラソンに向けて頑張らないと本番は1.9キロを2周。酸欠で済みません。冬場の練習は6時じゃ真っ暗だったのですが、今は6時になると日も上がり少し暑いくらい。


朝それだけ運動するとお昼ごはんを食べると眠気がしますが、頑張ります。今日は商店街も凄い人出でした。さすがゴールデンウィーク初日。良い買い物はできましたでしょうか。是非当店にもお立ち寄り下さい。


暑くなったと言ってもまだクールビズには早すぎます。ネクタイをするから暑いのか?いや暑そうな色柄のネクタイをしていると周りの人まで暑苦しくさせます。清涼感のあるネクタイをしましょう。

201204zegna1.jpg

ERMENEGILDO ZEGNA エルメネジルド・ゼニアのタイです。サックスブルーに赤の四角柄ですが、赤の周りを白で囲っているのが涼しげです。

201204zegna2.jpg

大剣巾は8センチで普通ですが、そのまま細くなっていきますので、巾さへも清涼感があります。芯はしっかりとしてますし、使っているシルクの量も違う。高級品ですから当たり前ですけど。

201204zegna3.jpg

大剣裏にはロゴが刺繍されています。エグゼクティブにはこのようなネクタイをお勧め致します。見た目も爽やか。きっとビジネスでも良い結果が出るでしょう。

■ブランド : ERMENEGIDO ZEGNA エルメネジルド・ゼニア
■素材 : シルク100%
■大きさ : 大剣幅8センチ 長さ150センチ
■プライス : ¥19,950-

【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

type="text/javascript">