アルマーニのハンドタオルとソックスのセット

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

5月1日。とうとう5月になってしまいました。


GWの真ん中皆さんいかがお過ごしでしょうか?海外に出かけてらっしゃる方もいらっしゃるかと。


私はいつものお朔日参り。近くの神社へ6時に起きて行ってきました。格好はランニングスタイル(笑)そのまま走りだして河川敷に。こんな練習。

hadashi_run.jpg

犀川の河川敷を靴脱いで走りました。こんな練習しないと。足裏のどこが着いているかがちゃんと分かる。自分では足先だと思ってたのがまだ踵から入ってました。芝生の上をぐるぐると1キロくらい。ちょっと変な人に見えたかも知れません。


朝動けば一日元気です。今日は商品写真もいっぱい撮りましたので明日からご紹介します。


さて、靴下脱いだら芝生がいっぱい付きまして、払って再度靴下履いて帰る訳ですが。


アルマーニソックスセット

靴下裏返しですみません。

こんなセットがあれば良かったとか。アルマーニのソックスとハンドタオルのセット。

アルマーニソックスセット

色合い合わせて組み合わせることができます。

アルマーニソックスセット

ハンカチもこれだけ種類があります。

armani_socks_set4.jpg

ソックスの種類にもよりますが、上のセットで箱を含めて¥2,100-ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。