Sweet Yearsのポロシャツは背中がポイント

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ゴールデンウィークもあっという間の最終日。9連休というような方もいらっしゃったようですが、そんな方は明日からの仕事が辛いでしょうね・・・(笑)

2日ほどWEB店はお休みを頂いておりまして、その間にご注文を頂いておりましたお客様へのメールの返信も夕方ようやく終えて、ブログを書いている訳ですが。流石に祭りの後と申しますか6日のこの時間になりますと街も大変静かな訳でございます。

実は先日ちょっとだけ時間を頂戴しまして、テルマエロマエを鑑賞してきました。映画など見るのは久しぶりではありますが、この何も考えなくてもいい。そして3Dでないもの、字幕がないもの、ただ笑えるものを探しに行ったのだと思います。面白かった。知人があれを見たら銭湯行きたくなるよ。と言ってましたがまさにそんな感じ。大きなお風呂にざぶっと浸かりたい感じでした。もし時間があれば皆さんお勧め致します。

私はあと2日頑張ります。水曜日定休日なんで(笑)もうちょっとだけ。


さて、ゴールデンウィーク中は観光客の方々も多く、先日からご紹介しておりますこのブランドを見ては店内に入って来られます。日本でいつから扱っているのですか?とか、このブランド好きなんです。とか。当店が扱い始めたのはこの春夏が最初です。その前はどこの商社で扱っていたのか?は知りませんが、皆さんご存知な方が多いのには驚きました。


店頭でMサイズが完売となりSサイズとLサイズだけのご紹介になりますが。

sweet_yeas_32_1.jpg

スイートイヤーズのポロシャツです。

sweet_yeas_32_2.jpg

イタリアのブランドですが、まぁここは英語で(笑)

sweet_yeas_32_3.jpg

トレードマークの♡ですが、背中に入っているのがポイントですよね。絶対に。

sweet_yeas_32_4.jpg

脇にはスリット。着丈短めなので外に出して着用して下さい。

sweet_yeas_32_5.jpg

衿裏のロゴです。Mサイズの方には申し訳ありませんが、タイトなデザインですので通常のLがMくらいのサイズかとも思います。



















 ■ ブランド   SweetYears スイートイアーズ 
 ■ 生産国   中国
 ■ 素材   コットン100%
 ■ プライス    9,975円   
 ■ カラー   ホワイト
 ■ サイズ   Sサイズ 肩幅40センチ 着丈67センチ バスト94センチ
  Lサイズ 肩幅41センチ 着丈69センチ バスト100センチ
  ※テーブルの上に置いて計りました。比較的タイトなサイズです。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。