利家と松リレーマラソン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は一年に一度の「利家とまつリレーマラソン」

昨年初めて「チーム金港堂」でエントリーしました。来年はサブスリーを狙うぞとか、来年は2チームエントリーできればいいね。と話していましたところ、チームのメンバーも倍増しまして、本当に2チームエントリーすることができる規模になりました。

tosiie_oshiro.jpg

私の役目は場所取りです(笑)朝の7時半に公園に行きました。透き通る青空。しかしまだ早かった。陣地を確保してメンバーを待ちます。全員揃ったところで。全体写真。

tosiie_zentai.jpg

全員かなざわシティーフルマラソンのTシャツを着てPR。

toshiie_t.jpg

走る時は自称カリスマデザイナーの彼がデザインした「チーム金港堂オリジナルTシャツ」これが結構目立ちました。なかなか良かった。

toshiie_saigo.jpg

これはもう帰り際なのですが、6500人ですから凄い人です。街の中の人を吸い取った感じ。やはりこれからは市民参加型のイベントじゃないと盛り上がらないかも。商店街でマラソンするか?

toshiie_kanso.jpg

昨年よりも4分縮めてAチームの勝利となりました。さて打ち上げ打ち上げと(笑)


明日から真面目に仕事します^^;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。