5月20日発売の「金澤」6月号を是非ご購入下さい。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

いい加減に商売のことや商品のこと書けよ。申し訳ありません。今日もランネタでございます。

kanazawa_city_f.jpg

2015年にかなざわシティーフルマラソンが開催される予定ですが、以前に私もし金沢でフルマラソンが開催されたら。という案をブログに書いたことがあります。

金沢シティーフルマラソン空想コース(2010年12月19日記のブログ)

かなざわシティーフルマラソンも現実的なものになってきて、金沢倶楽部さんがかなざわシティーフルマラソンも含め金沢の市民ランナーを紹介していきたいとのことでしたので、このコースと知り合いのランナーを何人かご紹介させて頂きました。20日発売の「金澤」がいち早く私の手元にきまして、発売前ですが告知もOKということでしたので、私のページだけ写真を撮り載せさせて頂きました。


勿論架空のコースですし、私以外にもNHKの金沢放送局の小島局長さんがコースを考えたものを掲載されております。


仮想でございますので、本当のコースができるまでワクワクしてお待ち頂ければと思います。ちなみに私のコースはほぼ42キロございます。実際の練習にもお使い頂けると思いますし。機会があれば走ってみて下さい。


20日には是非書店で「金澤」を。


ちなみにこのページの右下にちょっとだけ写っているのが私です。他のランナーはもっと大きく写ってます。私もその方が良かったのに(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。