ベージュでのコーディネート

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ちゃんとファッションネタも書きます。


先ずは。

私。東京マラソンも大阪マラソンも神戸マラソンも京都マラソンも。都会のマラソンは走ったことがありませんが、いや走りたくても走らせてくれないというのが本当ですが、日本で開催されるマラソンに比べて魅力はいかがなものでしょうか?

バッキンガム宮殿がスタートとゴールなんですね。しかし周回はあるとしてもかなり複雑なコースのような気がしました。


ロンドン出張に行かれる方は是非。


さて、今日のディスプレイ。ちょっと変えてみました。

eleventy_code.jpg

こんな風に色まとめてシンプルに着こなすのが好きです。女性では結構いるのですけどね。これからの季節麻の生成りの色合いが多くなってくると思うのです。

トップはEleventyのロールアップシャツ

そしてインナーはマッシモ・アルバの麻のロングTシャツ。濃紺でボディと同じ色なので分からないかも知れませんが。


そして、ストールはMARIO BIANCH マリオビアンキのボーダーストール

パンツは綿麻の細ストライプで。全てベージュ系でコーディネートしました。インナーのTシャツが濃紺なので、足元は黒の靴でも良いかも知れません。シャツはあくまでもオーバーシャツのように羽織るスタイルで。


シンプルなスタイルですっきりとまとめて下さい。足元が黒でも黒縁のサングラスをコーディネートすれば上と下の統一感もできます。


本当の夏になるとどんどん脱いでいくばかりで面白くなくなってきますから、今のうちに重ね着を楽しみましょう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。