夏生地登場!サッカー生地にしますか?麻生地にしますか?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

もう嫌というほど見られたと思いますが。

nissyoku1.jpg

自宅前にiPhoneのカメラに日食用のサングラスをかざして自宅前から撮った写真です。


いやぁ普通に感動しました。自宅前に出てきて騒いでいるのは私だけ?子供たちは通学前で出て見てはいましたが、私の方がず~っと外にいたという感じ。


nissyoku2.jpg

このように木漏れ日も欠けてますし。本当に薄暗くなるのですね。日食用のメガネってどうしたらいいのでしょうか?このまま捨てる?と思ったら6月6日に今度は「金星の太陽面通過」というのがあるようです。それまで大事に取っておきます。


さて、今日はカジュアルのシャツ生地を多数アップしました。半袖でも開衿シャツでも対応致します。裾を水平にしてスリットを入れてアロハシャツでも。

8227486t2.jpg

赤のサッカー生地です。肌に触れる時にさらっとあたりますので汗ばむ時期には生地が身体にくっつかないで着心地良さそうですよね。

ANTEKSのサッカー生地はお仕立て上がり¥17,850-

そしてこちらの生地。

8267622t2.jpg

麻の大胆なマルチカラーのチェックです。マドラスチェックは綿素材でしょうが柄的にはそんな感じ。白のコットンパンツ、もしくはショートパンツでコーディネートしてもいいですね。

アルビニの麻素材の生地は。お仕立て上がり¥21,000-


新柄生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。