Pantherella(パンセレラ)のシルクの靴下入荷。パンセレラの特徴はパンセレラの特徴である"Hand linked Toe"

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

先ずはこれから。

昭和37年生まれの私くらいの方は良くご存知だと思います。

この曲をご存知の方は靴下に絹のものがあるということも知っているでしょう。


シルクしか履かないお客様もいらっしゃいます。お客様のご要望で発注しました。ようやく英国から到着。

panth1.jpg

ソックスと言えばPantherella(パンセレラ)本当に有名ブランド。ソックス専門のメーカーですから。そのソックスのシルクの黒が入荷しました。タキシード御着用時とか本当のフォーマルの時だけにお使いになられてもいいと思います。

panth2.jpg

シルクと言っても100%ではなくて、強度の問題もあり70%シルクで30%はナイロンを使用。


このパンセレラのソックスが他と何が違うか?それはここなのです。

panth3.jpg

ソックスのつま先。Hand linked Toe そうです。この部分は手でまつってあるのです。手でまつるとどうなるか?

panth4.jpg

つま先が立体的になり足先の入りがいいのです。流石の作り。

こちらのソックス¥4,095-

価格4,095円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。