オープン式ワイド、変形ボタンダウン、クレリックのステッチ入り、第一ボタンアクセントカラーシャツ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

「最近ファッソンネタないね」お叱りを受けました。


申し訳ございません。忙しかったのです。ブログ書いている時間がなかったのです。本当に申し訳ありません。まだご紹介できていない商品もございます。このままだと紹介する前に夏が終わるのではないか?とすら感じております。

が、頑張ります。


その叱って頂いたお客様のシャツをアップさせて頂きます。

open_blue1.jpg

第一ボタンがないオープン式のワイドカラーのシャツで、ボタンダウンではありますが、通常の位置にボタンがなく、衿のサイドにボタンを付けてあります。ピンオックスのブルーに白のクレリック。クレリックの白もオックスフォードを使い質感の統一感をはかっております。クレリックの白にはボディ色のブルーでダブルステッチ。

open_blue2.jpg

また第一ボタンのボタン付け糸とボタンホール糸はオレンジ色にしてアクセントを。


素敵なシャツに仕上りました。クールビズでもただのボタンダウンじゃ面白くないという方に是非どうぞ。


お客様。今日はちゃんとファッションネタをアップさせて頂きました。これで宜しいでしょうか。


通常の仕立て代プラス、クレリック仕様とオープン式の衿にする為に特殊化工賃それぞれ1,050円別途頂かせて頂きます。ベースの生地によってお値段が変わりますが、ベースはブルーでない場合、そのベースの色によってステッチ糸も変更させて頂きます。


さて、本日は閉店1時間前の余裕の更新です(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。