ナイロン製のLANVINジャケット

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日は日曜日恒例の朝練でした。真冬は6時半くらいでも真っ暗だったのに、今では6時でもお天道様はサンサンと照っています。日焼けも注意。


こんな日でも10名以上集まっての10キロラン。河川敷を5キロ走った所で折り返して戻ってきます。帰り道は2キロ程ビルドアップ。少しずつスピードを上げていって最後は気持ちよくフィニッシュ。そこで後続のメンバーを待って集合場所へ。沢山のチームの仲間と楽しかった。

最年長ではないのですが、若い人にはまだ負けんと思うこと自体が年寄りなのでしょうか。自重しながら頑張ります。


さて、洋服をバッグ代わりに使われる方がいらっしゃいます。財布の形がそのまま出たジャケットの合うとポケット。これはいかんです。というかジャケットやスーツのアウトポケットはジャケットというものが形になった時代は確かに物を入れる為に作ったものかも知れませんが、現在はそこにものを入れるとして想定して作っておりません。特に麻や綿素材のジャケットだと入れた時点だけではなく、財布を取り出したとしても伸びきってしまい、一旦伸びたポケットはもう元には戻らないと思います。


さて、そこでこのジャケットが財布を入れられることを想定してあるか?と言えばそうではないのですが。

Livin_blue_jacket.jpg

素材がナイロン製なので割りと乱暴に扱っても大丈夫だと思います。ポケットに物を入れても何とかなるでしょう(笑)実はこのジャケット袖がジップで外せるようにもなっております。


軽くて本当に羽織る感じのブルゾン的な感じでご着用頂ければと思います。どこかちょっと出かける時にシャツ1枚じゃ。というケースってよくあると思うのです。そんな時の一枚。

LANVIN ¥71,400-(本体68,000-)

ご来店をお待ちいたしております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。