フラワープリント

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー


骨折にあたり、皆様にご迷惑をおかけしたり、また温かい言葉を頂いたり、私が痛いのに私よりも痛そうな顔をして私の話を聞いて頂いたり、何れにしても本当に有難うございます。作業効率も落ち気味で本当に申し訳ありません。

しかし

呆れた。


馬鹿らしい。


もう怒ってます。


スーパークールビズですって。

テレビでニュースを見ていると。環境省の前でエリートのお役人さんにインタビュー。花柄のシャツを着たお役人さん。


アナウンサー「スーパークールビズどうですか?」

お役人さん「ちょっと寒いですけど・・・」


おい、暑さをしのぐためにスーパークールビズ導入じゃないのか?寒いのに着るのか?暖房入れるのか?冷房の設定温度を上げる為に導入したスーパークールビズじゃないのか?


それに団扇で扇がなくてはいけないほど東京暑いのか?予報だけど金沢21度、東京22度。そんなに変わらないはずだろ?やらせなのか?

馬鹿らしくって話しにならん。商売人ですから政治に対してつべこべ言うのはタブーかも知れませんが、ことファッションに関しては一言言わしてもらう。昔からTPOという言葉があるように、その時その時の場所によって服は使い分けるのが本当。寒いのに半袖着て何がスーパークールビズですか?

閣僚のかりゆしウェアもそう。沖縄だからあのファッションも似合う。それならば麻の着流しの方が日本人らしくていいのじゃないの?と思ったり。

カジュアルウエアとして仕入れましたが、お役所でもどこでも着ても良いとのことです。

flower_print_shirts1.jpg

フラワープリントの半袖シャツ。

flower_print_shirts2.jpg

16,800円(日本製)


もうファッション業界をかき回すのは止めてほしい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。