ジーンズの裾はロールアップ。ロールアップの時のソックスは?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨晩は大変でしたね。総選挙(笑)私もどっぷり見てました。なぜかあの一生懸命さにおじさんの涙腺まで。

本当にお金まで払って1票を投じているのですから、ただというか、義務というか権利がある選挙にいかない人がいるというのは・・・政治家の皆さんも考えてほしいものだと。

ちなみにTwitterで流れてきた情報で、算出方法がどうで、ちゃんとあっているのか分かりませんが、大体の金額で投票数をCDの金額に換算してると1位大島優子 1億4801万 2位渡辺麻友 9870万 3位柏木由紀 9666万 4位指原莉乃9158万 5位篠田麻里子 9114 ・・・ 64位小森美果734万 64位でも700万だそうで。

投票権はCDだけに付いているものでもないらしいので、あくまでもCDの金額で算出してみたに過ぎないのだと思いますが、それにしてもその額に驚きました。シャツも頑張って売らないと。

骨折をしてから夜ランニングの練習ができないので、早めに寝ます。当然日が昇ると目が覚めまして。6時過ぎからジョギングではなくウォーキング。三角巾をして歩いているものですから、知らないおばあちゃんからも声をかけられまして。「大丈夫?」って。鎖骨骨折したのですというと、おばあちゃんも顔をしかめます。お年寄りに同情されてどうするのだ。昨日整形外科に行ってきました順調のようです、割りと早めに三角巾外せるみたいです。

2012daizyoji.jpg

朝の大乗寺丘陵公園からの眺めです、金沢一望できます。野田山の頂上まで上がりましたので200メートルくらいは上がっているのでしょうか?往復7キロちょっと。もうウォーキングの距離ではありません(笑)1時間以上歩いてようやく帰宅。朝御飯がどれだけ美味しいか。


汗ばむ季節です。最近はジーンズの裾をロールアップするのも流行のようです。

roll_up.jpg

ソックス履いてない訳ではないと思います。間違いなく匂いますから。

roll_up_socks.jpg

ロールアップ用のソックス。というか履いていることを見せないような丈の短いソックス。もう定番です。¥840-そろそろご準備を。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。