マイタカラーのボタンダウン。先端の生地は方向を変えて。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

本日の装い。

sankakukin3.jpg

とうとう生地まで送って頂きました。お世話になっています西村繊維さんの社長さんから。以前にフランスのC社に納入実績がある生地とのことで、薄くて柔らかく若干ストレッチ素材。そして何よりも柄が素敵。レディースの生地です。


お客様からは「お洒落だからスカーフしてるのかと思ったら手を吊ってるのね」と(笑)


水曜日に整形外科に行き、見て頂いたら来週あたりはそろそろ三角巾も外して動かしてみようか?と言われましたが、レントゲンを見るとまだ離れてるし。今日は忙しくてやはり手を動かすと今の時間になると多少違和感が。とにかく早く治ってくれないかと祈るばかりです。


皆さんご心配して?いや三角巾を見に来て?なのかは分かりませんが、ちらちらと店にご来店を頂きまして恐縮です。ついでに売上も下さい^^;


さて、夏日になりました。そろそろ半袖のご用意も。

manta_st.jpg

マイタカラーのボタンダウンですが、先端の部分は切り替えて縦にもっていきます。変化のある衿ですね。オーダーでも可能です(オプション1,050円)

写真のシャツは麻の半袖シャツ19,950円です。カジュアルな装いにそろそろご準備を。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。