カルロ・リーバのリシオ。180番手双糸

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

オリジナル三角巾PART4

今日はベージュのパンツにブルーのシャツに濃紺のコットンのジャケットを着て、この三角巾をして出かけました。
sankakukin4.jpg

なかなか自分としても満足なコーディネート。三角巾がいらなくなったら、そのままストールにしたらいいかも知れない。というような生地。


皆さん、これはビジネスになる!と笑って言いますが、本当に売れるでしょうか?


金沢も入梅しました。傷口に地味に痛みが。梅雨が明けると本当に夏ですね。で、夏に向けて。

car180t2.jpg

生地の宝石「カルロ・リーバ」のリシオの生地です。カルロ・リーバの3種類の生地。ポプリンとスーパーリーバ(ツイル)は170番、こちらは180番手双糸の生地。極端に言うとガーゼのように繊細な生地です。夏に向けて今お作り頂くと、梅雨明け間近の時期にお仕立てできるかと。

お仕立て上がり¥42,000- 最高級の肌触り是非お確かめ、そしてお楽しみ頂ければと思います。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/carloriva/car180.html

この記事で三角巾は作りません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。