レッドとラベンダーのロンドンストライプ生地入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

ご心配?はしてないか?昨日三角巾を外してみました。何だか身体のバランスが取れません。大丈夫か?

それと昨日急に運動したからかも知れません。やはり徐々に徐々に。今日は暑い日でしたので、体調を崩している方もいらっしゃるかもご自愛下さい。ちょっとフラフラしている私です。


さて、商売人ですので、政治のことはあまり言いたくもないですし、言う気もありませんが、でも本当にはっきりして欲しいです。筋道立てて平和で皆が笑って暮らせる日本にしてほしいものだと思います。今増税法案が審議され可決される可能性も高くなってきます。勿論消費には影響することでしょう。しかも段階を経て最終的には10%にするとか。何年を目処にかはっきりした年数は記憶にないのですが、先ずは8%そして10%と。商売人大変です。店内の値札全て替えなくてはいけません。前回の3%から5%に以降した時はどうだったか?既に記憶にないのですが、もしシーズンまっただ中だったら。新しい商品が入ってきた時点で付けるのは良いのですが、一旦入荷して値札を付けたものを再度付け直さなくてはいけない。


まぁ正札の付け替えくらいはどうでもいいのですが、本当にきちっと説明をして上げてほしいものです。


あれ?議員削減ってどうなりました?

まぁいいです。まぁいいです。しっかりやって頂ければ。

クールビズ、スーパークールビズと政治にファッション業界も振り回されていますが、シャツ作りはしっかりしていきたいと思います。本日入荷のこの生地2点。

m0883t2.jpg

中途半端なクールビズするくらいならどうでしょう?赤のストライプで意気込みを見せて頂ければ。政治家のポスターを撮る時は赤いネクタイをすると聞いたことがあります。アメリカの政治家には真っ赤なネクタイしている人多いですよね。ネクタイをしたらいけない時期ですから、これくらいのストライプのシャツ着てほしいですね。


そしてこちらの生地。

m0884t2.jpg

トレンドのラベンダー色のロンドンストライプ。こちらの方が少し優しくあたります。


そう言えばこんな柄のシャツ着た政治家の方ってあまり見かけないですね。


新柄生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...