ミッドナイトブルーのカンクリーニの生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は体調不良で何となく一日が過ぎてしまいましたが、今日は割りと好調。やはり体調が悪くても昨日走ったからか。


久しぶりにジムで目一杯走ったから。主治医は外に走りに行かれましたが、私はトレッドミルで。時速12キロ、キロ5分程度からスタートして、2キロ程走ったら身体が軽い。マックス時速15キロ、キロ4分まで上げて5キロまで走った所でやはり左腕がしびれてきたので、ラスト1キロは時速16キロまで上げて走りきろうと思ったけど途中でギブアップ。スピードは落ちてないけど持久力が落ちているようです。心肺機能は思ったほど落ちてなかったので一安心。


ですから昨晩はぐっすり眠れました。おかげで今日は快調なのだと思います。走ることで身体のバランスを取ってましたからね。これからもそうじゃないと。


さて、台風が迫ってきてます。今宵は外には出ずにゆっくりと風の音を聞きながらご自宅で過ごされる方も多いかと思います。深夜のことをミッドナイト。


黒に近い紺のことをミッドナイトブルーと言います。よくタキシードなどに使われる色ですね。

ここに第84回のアカデミー賞の際にスターが着たタキシードの生地が載っています。


今日はシャツ生地で。まさに黒とは見分けが付かないようなミッドナイトブルーの生地です。

midnight.jpg

ホームページには黒と比べた写真も掲載してあります。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/canclini/m0885.html


こんな夜は家の中でホームページをご覧になって頂きながら、ゆっくりとシャツのご注文など頂ければと思います。

わたし?わたしですか?私は今日は5タウンズのホームページが出来たので委員の皆さんと打ち上げです(笑)終わったら直ぐに帰ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...